2011年2月9日第2回 わくわくに行こうDAY!

2011年02月16日

2011年2月16日

M結ちゃんの、楽しいイラストしりとりが完成〜。
「ん」に関しては、目をつぶっていただくよう、よろしくおねがいいたします(笑)。

02

またもや衝撃の似顔絵 by Iちゃん。
職員Tさんを描いたそうですが、なんかモディリアーニを彷彿とさせる存在感ですね〜!

03

似顔絵といえば、今日はM子さんが、オノセンセの似顔絵を描いてくれましたよ!
ファンキーなディスコでダンシン!な感じ。イエイ、イエイ

BlogPaint
 
そのM子さんを描いたのは、職員Iさん。これが、超似てるんだ〜!

07

Y介さんも久しぶりに、たくさんの似顔絵を怒涛の勢いで描いてくれました。

04

この数週間、わくわくはちょっとした似顔絵ブームです。

来たる2/20の「わくわくに行こうDAY」でも、来場者の方に似顔絵を描いてプレゼントするコーナーを設けようと思っています。
どのメンバーが当たるかは、おったのっしっみに〜〜〜!

↓ クリックで拡大します

chirashi
 
会場では、わくわくのみんなが織った布で作った商品も、販売する予定です!
世界に一つのオリジナル柄。ぜひ手にとってみてくださいね。

05

「わくわくに行こうDAY」、皆様のご来場を今から楽しみにしています。
ぜひご家族ご友人等たくさんの方とお誘い合わせの上、他では手に入らない楽しい楽しいお買い物をしにいらして下さい!
メンバー一同、職員一同、保護者会一同、サポーターズ一同、心からお待ち申し上げておりまっす!!!

wakuwakuart at 01:01│Comments(0) 絵画・工作 | 展覧会・出店・バザー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2011年2月9日第2回 わくわくに行こうDAY!