2012年7月4日2012年7月11日

2012年07月06日

給食試食会

もみじ作業所さんが給食の配達を始められたということで、私も試食会に呼んでもらいました。
正午12時、かわいい車が到着〜。

01

もみじ作業所の方から、メニューの説明などを聞きました。

02

豪華ですねー。おまけで「七夕ゼリー」が付いていましたよ!

03

「いただきま〜す!」

04

おいしくペロリといただきました!ごちそうさまー!

障害者の方もこんなに上手にお料理や盛り付けができるんだから、オノせんせも料理頑張らないといけないですねぇ。
はい、料理は苦手なオノせんせです…。

wakuwakuart at 01:00│Comments(5) イベント・レクリエーション 

この記事へのコメント

1. Posted by 稀羅梨   2012年08月04日 14:59
先生が料理苦手だったとは…。

もみじの配食の試食、美味しかったですね(~▽~@)♪♪♪
2. Posted by 田中里歩   2018年10月05日 22:35
5 昨日はもみじお弁当おいしかったよ。
4. Posted by 田中里歩   2019年08月14日 23:19
5 新しいとこはもうなれますたよ。今は小網で頑張ってやっていますよ。いま好き職員さんは飯田さんですよ❗いまはダーリン呼んでいますよ私がね。これからもよろしくお願いしますね。
5. Posted by リーテゴちゃん   2020年02月10日 11:00
5 またおいしい料理を作ってくださいね。またちゃんとだっちゃんと食べますよ。いつもありがとうございました。
6. Posted by 田中里歩   2020年06月16日 21:20
5 いつも暑いのに頑張ってくれてありがとうございました。またいろいろ頑張ってくださいね。よろしくお願いしますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2012年7月4日2012年7月11日